ガムラツイスト
レスラー軍団の「Wシール」がおまけに付いた、イチゴ味のフーセンガム。かつて子どもたちを夢中にさせた一品です。
※当ページは広告(アフィリエイト・Google AdSense等)を含みます。
🍬ガム
思い出メモ
ガムを膨らませながら、お目当てのシールが出るかドキドキしたものでした。友だち同士でシールを見せ合ったり交換したり、その時間そのものが宝物だった人も多いはず。今では手に入らない、懐かしの駄菓子です。
買うときのヒント
- おまけにレスラー軍団が描かれた「Wシール」が付いていた
- 味はイチゴ味のフーセンガムだった
※販売終了の商品です。現在、オンラインでの取り扱いは見つかりませんでした。